BLOG ブログ

本社

ハロウィンパーティーを開催しました!

毎年恒例になりましたハロウィンパーティー!
カラフルなお菓子たちをたくさんご用意いたしました。

ハロウィンパーティーを開催しました!

■天使がくれたマカロン


こだわりをもって作られたマカロン。
色々な味があり、どれも香り高く好評でした!
個人的に購入したい方は個数を選べるのでぜひリピートしてみると良いですよ。

ハロウィンパーティーを開催しました!

■お菓子の掴み取り


今回はお菓子の掴み取りでより楽しんでもらえたかな。
掴み取りといえばドバイで金塊の掴み取りが行われたことがあり、
腕がギリギリ通る穴から金のインゴットを取り出したら見事獲得という一攫千金なイベント。
掴み取りはいかに指先を器用に動かせるかが大事ですね。

ハロウィンパーティーを開催しました!

■時代の流れと共に美味しくなるお菓子たち


種類がどんどん増えて選ぶのも一苦労!
美味しいお菓子を見つけたらぜひご一報を!!

ハロウィンパーティーを開催しました!

次回のイベントもお楽しみに!