BLOG ブログ

広島

ハロウィンパーティーを開催しました!

今年もこの時期が来ましたハロウィンパーティー!
今回ご用意しましたのが、とてもお洒落な内装のお店からワッフルのお届けです。

ハロウィンパーティーを開催しました!

■R.L(エール・エル)のワッフル


最初は表記ミスかなと思いましたが、フランス語読みでエール・エルと発音するそうです。
名前の由来は、19世紀末から20世紀半ばにかけて活躍したフランスのガラス工芸作家Rene Lalique(ルネ・ラリック 1860-1945)の頭文字からとっているとのことです。
こだわりとしてヨーロッパ発祥のワッフルを届けるのではなく、
日本の感性を取り入れたワッフルを提供したいと考えているようですね。
11月に入ってから小麦粉と配合を見直したようなので、味が変わっているみたいですよ。

ハロウィンパーティーを開催しました!

■もう11月ですね

早いもので2019年の終わりまであと1ヶ月です。
皆さんは今年の抱負や目標などは達成できましたか?
人は変化が多いと時間が短く、変化が少ないと時間が長く感じてしまいます。

ハロウィンパーティーを開催しました!

■変化する時代を楽しもう


消費税増税になったり納税についてのニュースが続いたり色々ありますが、
来年からはプログラミングが義務教育になるので、学校は大変そうですね〜
人が多い職場、特にコールセンター だと相談できる方が多いのも良い点です!

ハロウィンパーティーを開催しました!

次回のイベントもお楽しみに!