BLOG ブログ

本社

【私の本棚ベスト300冊】第2弾

【私の本棚ベスト300冊】第2弾です!
前回の企画から2週間、総合職のメンバー全員の本棚をお見せします!

本棚は自分の人生そのものです。多くの知識や経験を学び、それらをビジネスを通じて実践することで成長し、自分以外の人間に感動を与えることができる魅力ある人間になれると思っております。
知識を本という形で可視化することで、自分が得ている知識、まだ得ていない知識を自分の中で認識することにも繋がっています!


※【私の本棚ベスト300冊】…総合職のメンバー全員が自分の【my本棚】をもっており、常にビジネス書ベスト300冊を本棚に保存しております。まだ、入社して間もないメンバーは、まだ本棚に300冊ありませんが、継続させていきながら常に向上心を持ち続けて取り組んでいる企画です。
(【私の本棚ベスト300冊】第1段:https://www.bizplatform.co.jp/blog_detail.php?nid=489)

【私の本棚ベスト300冊】第2弾

社歴が長い上司・先輩たちはとにかく書籍読んでおりますね~
ただ、こんな勉強量では全然足りません。とにかく人生勉強!!
学ぶことの大切さ、学んだことをアウトプットする素晴らしさ!
こんなことに魅力を感じています。

【私の本棚ベスト300冊】第2弾
【私の本棚ベスト300冊】第2弾

本棚デカいなー
まだ本棚がガラガラですが、学ぶ姿勢だけは負けません!
ここから一生懸命学びます!!

【私の本棚ベスト300冊】第2弾
【私の本棚ベスト300冊】第2弾