株式会社ジャパンオフィスコンサルティング(現BizPlatform,inc.)
平素は、弊社各サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
夏季休業期間について下記の通りご案内させていただきます。
夏季休業期間
2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)
休業期間中のメール・FAXでのお問い合わせについて
休業期間中に頂きましたメール・FAXへのご返答は、2016年8月17日(水)から順次行なってまいります。
休業期間中のお電話でのお問い合わせについて
休業期間中、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません、 お手数ですが、2016年8月17日(水)以降にご連絡ください。
期間中は、大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。