BLOG ブログ

本社

【祝】伊藤部長代理昇格祝賀会

【祝】伊藤部長代理昇格祝賀会

■【祝】伊藤部長代理昇格祝賀会!

11月24日(水)に昇格となった伊藤部長代理を祝って祝賀会が開催されました!
※コロナ対策をしての開催しています。

叙々苑で実施しました。美味しそうです!!(≧◇≦)

【祝】伊藤部長代理昇格祝賀会

役員と記念撮影!!

【祝】伊藤部長代理昇格祝賀会

昇格祝い頂きました!
高級ボールペンです!!(*´▽`*)

【祝】伊藤部長代理昇格祝賀会

これから夢に向かってさらに精進して行きます!(*^_^*)

【祝】伊藤部長代理昇格祝賀会

【2019年9月月9日 中途入社】
2021年11月現在 32歳 社歴2年2か月 部長代理昇格 伊藤 涼佑

【伊藤部長代理から一言】

私はBizPlatformに入社して、本当に勉強するようになりました。
今までビジネス書籍など読んだことはありませんでしたが、上司や先輩がお勧めの書籍を教えてくれたり、
図書室には営業の役に立つ書籍がたくさんあり、自然と読む習慣がついていきます。
インプットがあるから、それを活かして次のアウトプット、トークへと進化させることができるのです。
私個人は、プレイヤーとして自分の数字を追う段階から、チームマネジメント、チームビルディングを担う段階へ変化しています。
なので、入ったばかりのメンバーが「出来ました!」と元気な声で報告してくれることが、今は何よりのやりがいになっています。