BLOG ブログ

本社

【私の本棚ベスト300冊】

総合職以上のメンバー全員で取り組んでいる社内企画があります。
それが【私の本棚300冊】という企画です。
総合職のメンバー全員が自分の【my本棚】をもっており、常にビジネス書ベスト300冊を本棚に保存しております。
まだ、入社して間もないメンバーは、まだ本棚に300冊ありませんが、継続させていきながら常に向上心を持ち続けて取り組んでいる企画です。
本棚は自分の人生のそのものです。それは人生は自分の考え方で方向性が決まるからだと思っております!
ビジネスを通じて成長し、人間としても魅力ある人間になっていく為には、
ぶれない自分の考えをしっかり持ち、それを実行する強い意志をもち、自分以外の人間に【感動】を与える事が出来る人だと思っております。
人は人を感動させることが最大の魅力ではないか?と感じております。
お客様(顧客)、取引先様、すべての会社の従業員(上司、部下、同僚)、そして家族、友人に、感動を与えるアウトプットをする事です!
その為にスタートした【私の本棚ベスト300冊】をスタートしました。
是非ビズプラットフォーム入社して、取り組んでいきませんか?

【私の本棚ベスト300冊】