BLOG ブログ

本社

【私の本棚ベスト300冊】第3弾

次回の更新日は8月22日月曜日に更新します!
週末に本棚が進化すると予告しているメンバーもおりますので、楽しみにしております!
そしてここからです!毎日継続して学び続け、言葉に力を、考えに軸を、自分の正義を貫き通す覚悟、迷いを吹き飛ばし、どんな困難にも打ち勝つメンタル力を身に着ける、人生をより豊かにしていくスキル!自分以外の人を感動させることが出来る質の高いアウトプットをしていきましょう!

【私の本棚ベスト300冊】第3弾

前回よりもさらに書籍が増えておりますね!
ここまで増えるととても圧巻で、学んだことへの達成感もひと際感じられそうです。
学ぶことの大切さ、学んだことをアウトプットする素晴らしさを実感できます

【私の本棚ベスト300冊】第3弾
【私の本棚ベスト300冊】第3弾

菊地SMGRの本棚、書籍が溢れてしまっていますね!
急遽、本棚を購入したそうです!

【私の本棚ベスト300冊】第3弾

次回の更新日は8月22日月曜日に更新します!