BLOG ブログ

本社

【私の本棚ベスト300冊】第4弾

【私の本棚ベスト300】という企画を始めて早1ヶ月。
おかげさまで第4弾を迎えることができました!
メンバー全員、1ヶ月前の第1弾の時に比べてだいぶ書籍が増えましたね!

普段、学んだ知識や見聞の量は可視化できるものではありませんので、何を学び、学んだことへの量や質を実感することは難しいですが、「書籍」という形で知識や見聞を可視化することで自分の考え方の方向性に気づき、自分に不足しているものを実感することに繋がります。
ここから毎日継続して学び続け、人間として魅力ある人間になり、自分以外の人を感動させることができるアウトプットをしていきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【私の本棚ベスト300冊】第1弾:https://www.bizplatform.co.jp/blog_detail.php?nid=489
【私の本棚ベスト300冊】第2弾:https://www.bizplatform.co.jp/blog_detail.php?nid=491
【私の本棚ベスト300冊】第3弾:https://www.bizplatform.co.jp/blog_detail.php?nid=492

【私の本棚ベスト300冊】第4弾

ここまで書籍が揃うと圧巻ですね!
学ぶことへの大切さ、学んだことをアウトプットする素晴らしさをとても実感できます。
これからも継続して学び続けます!

【私の本棚ベスト300冊】第4弾

第1弾では結構な空きがありましたが、今はところ狭しと入っていますね!
みなさんとても素晴らしいです!

【私の本棚ベスト300冊】第4弾
【私の本棚ベスト300冊】第4弾