BLOG ブログ

和歌山

BP大臣制度【ありがとう推進大臣】

8月20日より、全社でBP大臣制度を導入致しました!

大臣なるためには、正社員もスタッフもテストを受けなければならず、誰でもなれるわけではありません。
そんな選ばれた人しかなれない大臣ですが、和歌山支店のスタッフさんが【ありがとう推進大臣】が任命されました!
その施策として、まごころありがとうボードが設置されました!

忙しい中、なかなか「ありがとう」と伝えることができなかったり、気恥ずかしくて伝えられなかったり…そんなことがあっても「ありがとう」の気持ちを伝えられるように作られたボードです!

BP大臣制度【ありがとう推進大臣】

付箋のメッセージはとても温かい言葉が書いてあり、見てるだけで活力が湧いてきます!

BP大臣制度【ありがとう推進大臣】
BP大臣制度【ありがとう推進大臣】

大臣に任命された和歌山スタッフさんのご活躍を応援しています!!