BLOG ブログ

本社

【私の本棚ベスト300冊】私たちも1週間で300冊整えました!②

【私の本棚ベスト300冊】第4弾から早3週間が経ちました。
書籍はあるのに本棚がなく不格好になっていたメンバー達や書籍数が伸び悩んでいたメンバー達もとうとう300冊整いました!
企画開始直後と比較すると、とても圧巻ですね!また、一般社員でありながらも300冊を達成したメンバーもいますので、ご紹介致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【私の本棚ベスト300冊】とは…
総合職のメンバー全員が自分の【my本棚】をもっており、常に向上心を持ち続け取り組んでいます。
ビジネスを通じて成長し、人間としても魅力ある人間になっていくために、お客様、取引先、すべての会社の従業員、そして家族、友人に、感動を与えるためにアウトプットしていくことを目的とする、総合職以上のメンバー全員で取り組んでいる社内企画です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【私の本棚ベスト300冊】第1弾:https://www.bizplatform.co.jp/blog_detail.php?nid=489
【私の本棚ベスト300冊】第2弾:https://www.bizplatform.co.jp/blog_detail.php?nid=491
【私の本棚ベスト300冊】第3弾:https://www.bizplatform.co.jp/blog_detail.php?nid=492
【私の本棚ベスト300冊】第4弾:https://www.bizplatform.co.jp/blog_detail.php?nid=493
【私の本棚ベスト300冊】私たちも1週間で300冊整えました!https://www.bizplatform.co.jp/blog_detail.php?nid=495

【私の本棚ベスト300冊】私たちも1週間で300冊整えました!②

倉澤一般社員が【私の本棚ベスト300冊】を達成しましたーーーー!!!!!
とても素晴らしいです!!!!時計と同じ高さまで積みあがっています!!
※この後、落下したら危ないので本棚の配置を見直したそうです。

【私の本棚ベスト300冊】私たちも1週間で300冊整えました!②

1段、2段にしかなかった書籍が現在ではこんなに整っています!
本棚にぎっしり入った書籍が自分の糧になっていくと思うと、学ぶことへの大切さ、学んだことをアウトプットする素晴らしさを実感します!

【私の本棚ベスト300冊】私たちも1週間で300冊整えました!②
【私の本棚ベスト300冊】私たちも1週間で300冊整えました!②
【私の本棚ベスト300冊】私たちも1週間で300冊整えました!②